2015年8月16日日曜日

WEST WOOD BAKERS 前のバイクの集い 大阪・南堀江





朝、いつもの様に転がして行って公園前でエンジンを掛けようとしてたら・・

近所に住むSRを個人で改造してる人が偶然来て

大阪で集まりがあるらしい。







一人じゃ方向音痴で行けないんやけど・・






後で食った人に聞いたらめっさ旨いらしい。







ビルが高えだっぺ ・と上京した感じでお願い致しマス。。。






集いの名前を聞いたけど忘れてしまつた。

検索すると競馬の馬の名前らしい。


ビックモーニング・・

ビックサンデー



・そんな名前の集いやったような・・。











こんな街中でエエんかなぁ。







ちょこちょこ来てる。







あの三田のVLの人も。

ネコ保護してた時以来やねー。






コルビンええなぁ。







この辺もエエわ。







海に沈んだ零戦みたいなヤラれ具合。







小さく縮んでる。







素敵やなぁ。。。







ナックルでやろうと思ったが・・ナックルでは荷が重いんでヤメた。







黒錆がいいなぁ。











その近所のSRの人


冬にすべてやりかえるらしい。

もっと・もっと・・という気持ちがあるんやろね。







金出したら雑誌くらい載れるぞー。。。







けふも調子が良い。


全然トルクが落ちんなぁ。

普通のお店なら慣らし終わった頃においしいトコは使い切ってる。



雑誌に載るような店はダメやなぁ。







こちらも個人改

お店が場所貸してくれてるらしい。












作ることに楽しみを見出してるなぁ。







クラフトやねぇ。








0 件のコメント:

コメントを投稿