2015年8月22日土曜日

MOJIKO AMERICAN SWAP MEET  ⑨






長崎の海軍の軍港である佐世保からハットリさんが来てくれた。








あ。 このバイクのオーナーやね。









佐世保の神崎じゃけのう。。。 ・は来てなかったナ。








差し入れありがとう。。。




当タルンダヨ!

グリーンダヨ!!









まぁ、、 あちこち見てくればおもしろいよ。









昼飯は飲食ブースのステーキ丼 800エン









これが旨かった。。。








橋の上がる間は・・








通行止め。








風が強くて自然にも見放される。。








もう閉まるよ。









ゾロゾロと。







また差し入れしてくれた。







人は凄い。








が・ しかし・・







他の店は賑わっとるのにヒマやわ。








いつも寝てる。








所詮、、悪魔やナチスは一般の人にはなぁ。

ウチも鉄だらけやし・・




やっぱしネコにかなうもの無し!


時代はクロネコやしなぁ。




無敵ダ!









くま吉でも居て営業してくれたらなぁ。。。









ハッ!  呼んだ!?









そして土曜日の一日目が暮れる。








ココのスタッフさんは丁重やなぁ。








さて近所のお風呂に。








このヤレ具合は30sかもなぁ。

自然の作り出す造形美



アートや。








中のおじいさんが昔話をしてたらしい。







番台に立つ女性は当時この界隈のマドンナでおじいさんも十代の頃から通ってるらしい。






そして月日は流れ・・





どっちもおじいちゃんとおばあちゃんになってた。






でも今でもおじいさんにとってはマドンナなんやて。







なんとも素敵な話やったなぁ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿