2015年8月22日土曜日

MOJIKO AMERICAN SWAP MEET  ⑧





人通りが多いなぁ。







賑わってる。。。







...。







ガラガラですやん。。







アメリカンスワップミートや、、ちゅーねん。。







子供がバット見て・・


「おっちゃん何で釘打っとんの?」






カクカクシカジカ@@





「ふ~ん。 アホちゃうけ。」








「うわぁ、、趣味悪い」







泣いている、、泣いている。



この心の隙間は札束でうめてやって下さいまし。 ペコリ。




子供に言われたらキツイなぁ。



小生も土建屋時代

肩ほども深さのある側溝を溝掃除してヘドロをはね上げてたら・・


小学生の低学年に

上から覗き込まれ



「おっちゃん・・しんどい?」  ・と聞かれた事があるなぁ。





・・こう返したんやなぁ。





『 ボク・ 勉強せんと将来おっちゃんみたいになるでぇ。。』  ・と。




 そう言えば・・

小生のブースにはおじいちゃんと日傘さしたおばあちゃんが来てたヨ!









通りすがりのカップルが多いから雑貨とかがよく売れてた。








すごくヒマなんやなぁ。









でも裏が海でいい感じやねぇ。














おもしろい橋やなぁ。












湘南から来てる。







懐かしいなぁ。












店番が暑苦しいなぁ。


ずっと食ってる。







三秒ルール。。


体重維持するのもタイヘンやなぁ。







あ。







九州にも赤に染まった方が居ましたヨ!







ほんまエエ気持ちやねー。。。

釣竿でも持って来たら良かったなぁ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿