2015年8月5日水曜日

カッツアーマー ①




大刀洗も考えさせられたなぁ。





戦争って・・


日本に必要な人が死んで、

卑怯者が生き残って。





..今日に至る ・か。








次はカッツアーマーさんトコへ







道挟んで「家」と「屋」が骨肉の争いをしてる変なラーメン屋







HPはコワイんやけどね・・

実際はそんな事ない。


挨拶だけして先に飯を。

教えて貰った。


そう言えば・・タバコ吸わないはず・・モゴモゴ。。







福岡といえば長浜と言えばうどんがホンマらしいけど

そばで









悪魔飯





ネコ飯





1年ぶり





七度生まれ変わって國に報いるぞ
















独自の世界観がある。





大砲 おおづつ





社長にも挨拶しとかんとなぁ。。。





釜茹での骸骨






悪魔はじっくり話すのは初めてかなぁ?







神州不滅






おじいさんは沖縄で散華されたそうだ。







こういうのいいなぁ。







ガキの頃から英才教育。








BUCO






生きたい様に生きて死ね


自分は今まさにそうやもんなぁ。


将来は自決しやう

そうしませう。








桃太郎の童話かなぁ。






深い。






よのため ひとのため
















いいなぁ。





























ライダースはやっぱしいいなぁ。

不変的な魅力










和はいいなぁ。







四面守ってる。


四面海もて囲まれし わが「敷島」の「秋津洲」 外なる敵を防ぐには 陸に砲台海に艦













骸骨







ワンスター












ドカジャンもいいなぁ。








堅き心の一徹は
石に矢の立つためしあり
石に立つ矢のためしあり
などて恐るる事やある
などてたゆとう事やある











0 件のコメント:

コメントを投稿