2015年8月13日木曜日

2015 マツマルストア ④





そして次の日・・



朝からえらい悪魔がシリアスやなぁ。








どないしたんや?









おお、、

ワシが上げた画像が加工されている。












犯人はグンマー帝國の自称 金城武やナ。 

このハゲ怖い。。







ビフォーアフター

バイブズのAV女優と。







地獄か!?









明るい未来が来るがな。。。













ホンマにマツマルさんはよく勉強されてる。



日本も原発から出るプルトニウムでアメリカ・ロシアに次ぐ世界3位の核保有国なんよなぁ。

やろうと思えば2ヶ月ほどで転用出来る。







スローライフな方や音楽やってる方は関心が高いなぁ。

愛や恋なんて歌っとったらアカンのやで。







なぁ、 マルちゃん!







地を這う煙突。

廃油ストーブより圧倒的らしい。










小屋まで建てて貰ってるなぁ。









眠いか。










自分も工場持てたら教えて貰おう。。。








動物たちのおもしろいポーズの本。







今日は、前から気になっていた本を買いました。

「キセキの犬ユキ」

実験の為だけにうまれ、ゲージのなかで、暮らし、誰の愛情も、外に出て走ることも

草の臭いや青空も見たことも、感じたこともなかった。

しかし、色んな方の働きで、セラピードッグに生まれかわる・・・本当に奇跡の話しです。

外にだされても、どうしていいかわからなかったでしょう。

人間の愛情にどう接していいかもわからなかったでしょう。

それが、セラピードッグとして、沢山のかたにかわいがられています。

最後のページにこんな事がかいてありました。

心ない飼い主に捨てられて、安楽死か、実験犬としていつかは処分される犬の数は年間およそ2000000頭。
 哀しい運命を背負わされた2000000頭の奪われた幸福と、たくさんの人々の想いを、小さな体に一身に受け止めて、ユキは今日を生きている

心にジ~~ンとくる 一冊でした。。。

捨てられた犬たちが 毎年20~30万頭も処分されています 20万分の1から20万分の20万に なることをめざして・・・











人間ってホンマクズやなぁ。

地球から居なくなればすべての問題は片付くんやろね。








蚊取り線香まで変わってるなぁ。













朝ごはんまで頂きました。


やっぱし呑んだ次の日は汁モンに限るなぁ。。。








しかし覚えてくれてたね。








賢いなぁ。







鳥の巣のお手入れ









犬も変な人は分かるらしい。







近寄らん方がエエかなぁ。








どんどんファーム化してる。

次も楽しみやなぁ。





いつもココに来ると勉強になるなぁ。








楽しい時をありがとう御座いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿