2015年8月13日木曜日

2015 マツマルストア ③





マツマルさんがBBQしてくれた。







炭は備長炭







そう言えば・・日の丸の由来聞いてみよう。







畑で栽培してるオバケ豆。

指は悪魔


少しは役に立つんやよ。






新鮮・無農薬・

蚊よけも天然素材のをスプレーしてもろた。







これが簡単な構造なんやけど・・恐ろしく効率がエエんやわ。







田舎暮らしはいいなぁ。


福岡の都心から移り住んでこんな空気の旨い場所で。




うらやましい。






手伝う悪魔






豆デカイんちゃうけ。







雰囲気いいなぁ。







鉄スク。








にわとりも飼ってる。
























猿。







あまりの熱ですぐお湯が沸く。

しかも煙たくない。







一番好きなの用意してくれてた。。。











九州はお肉がおいしいんよなぁ。







豆。







魔王。







悪魔王


どこがやねん。。







初対面やのにいい雰囲気やなぁ。。。

お互い通じるモノがあるからね。








またバイクを眺めに行く。







複雑なマフラー







しかし

バイクの話 原発の話 スローライフの話 ・と。



神戸では出来ない話ばかりやなぁ。

バイク嫌いのショップが多いんで。





特にスローライフを体現してる話は非常に興味があるなぁ。






しかし前日の記憶が飛ぶほどの博多の鍛錬で

すぐダウンしてしまつた。。











0 件のコメント:

コメントを投稿