2015年7月21日火曜日

リンカートDCツイン化 ③




昨夜削ったモノを次の日に手で削る。




この日は日曜日

休日は明るい時に出来るから幸せやなぁ。


まぁ、

好きな事は苦にならんわねぇ。。。







ガスケットで印を入れて







リューターで掘る。










写真で見てもあんまし違いが分からんなぁ。







なるべく気化したガスが綺麗に流れる事を祈って・・







キャブ側を削る。








裏とつなぐ







磨いてやろうと思うが大きくてアカンなぁ。

家から持って来なアカン。。







いらん部分を切る。







らしくなって来たなぁ。







軽くRを付けてみた。









ここまでおよそ3時間

アルミの粉だらけの作業着も洗濯したわ。









僕、パンクロックが好きだ。中途半端な気持ちじゃなくて。

ああ、優しいから好きなんだ。僕、パンクロックが好きだ。 








自分はバイクやなぁ。







もう30年以上かぁ。

この先もずっとそうやろなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿