2015年7月30日木曜日

セッティングとオイル交換 




今日もセッティング

早朝でも車が多くてあんまし開けれないなぁ。。









ツキが悪い。







エアージェットを前43 後ろ46にしてみた。

ミクスチャーは2回転と4分の3
















ミクスチャー2回転半に。

トルクが落ちた。


インターとのつながりも悪くなったなぁ。

エアーは前の方が (46と40) トルクフルでいい。




昨日はメインジェットを変えた。

前後52から 56、54に変えた。

息つきが無くなっていい加速に変わった。



インタメも薄いんかなぁ??



明日はエアーを前に戻して

インタメを 32、31でやる事にする。



所詮、マニつなげたらオーバーボアやから期待はしてない

高回転はLの方が速いでしょ。

DCにも負けるかな。


でもこの暴力的で危ないトルクが良くてやめられんわなぁ。



昨日はキック3回で始動やったけど

進角進めたら一発やった。









1000キロ走ってないけど変えとく。

昨日熱い時に走ったしねぇ。


オイル交換は大事やよ。







北米産の鉱物油はエエんやて。


トルコオイルを入れた。

3.7ℓほどか。



夏は多めに入れてる。







明日も4時から走るか。









0 件のコメント:

コメントを投稿