2015年7月30日木曜日

シークレットバーガークレイジー




呑吐ダムで楽しい集いを仕掛けてくれていた上田さん


ハンバーガー好きが高じて

東京に修行に行って早、2年半

居なくなって神戸も随分盛り下がってた。。



久々に帰郷という事でお誘いを受けて兵庫県は西脇市に






まだ早い時間



一番乗りはFABUさん御一行

コンビニで休憩してるトコを先に行ったんやが・・相変わらず迷子になって追い越された。。








ヨシムラTMRかぁ。




昔自分も初期型GSXR-750の乾クラに付けてたなぁ。

あ。 Zから移植したんやった。



いいキャブやわ。







Z用のインベーダーやわ。







自分も寝てるZー1の車検を取りたくなって来るなぁ。







こっちはキャスト

綺麗にされてマス。。。







あっちのは雰囲気が違うなぁ。







ハーレーにもあるあのメーカーのかな??







刺激的なのが並ぶ







砂型apは好きやなぁ。







ビトーR&D

自分のZにはこれの35φという大口径やわ。







カウルも雰囲気いいなぁ。

ディスクの感じも好き。







久しぶりに見た!







当初から随分変化したね。







今回はメインジェットを金ちゃんのアドバイスで56 54に変えてみた。

アクセルに付いてくる様になった。







3年で区切りを付けて戻って来るらしい。

そして地元でお店を。








やっぱりここでやる‼︎という気持ちを持ち帰るらしい。



よく聞かれる質問の一つ

『なんであんな田舎でやるん?』

そりゃ人少ないし、交通も悪いです。

大好きな育った町に対して何か出来ないか?という恩返しの気持ちと、

どんな贔屓目にみてもやっぱり田舎な故郷やけど、

おもろいんやで‼︎と言えるきっかけになりたいそうだ。








熱い漢やな。



次々人が来て満席になったけど

写真忘れた。。






早速頂きました。



自分はマクドくらいしか食った事無いし食い方も分からんけど



めさめさ旨かったわ。。。



これがハンバーガーなんや!








自分の写真は写りが旨そうやないんで他の人のを。















Johnny's Auto Serviceの栗原さんとゆっくり話せて良かったなぁ。





旅の話やバイクを積んで九州行く計画なんかで盛り上がった。

本当に楽しかったなぁ。

彼も地元愛にあふれる漢


もっと若い沢山の人にバイクの楽しさを知って欲しいんやて。





彼は本当にバイクが好きやね。








自分と同世代はもうほとんどバイクに乗ってない。




金や女のつまらん話ばかり。。








バイク楽しいのにな....。





久々に刺激を貰った濃い時間デシタ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿