2015年7月26日日曜日

2015 ニューオーダーへ



もう完全に動く状態になったなぁ。






灯火類の強化とヒューズが一つ間に合わんかった。。






野外でもここまで出来る。

環境や無い。


















ナンバー台も付けた。






あのマイナスボルトで。















6年前に完成した一号機と。


当時コンテナに篭りサンダーとドリルと初めてのアーク溶接で作った。



当時これを 「無敵」 と書いた。




今は

残念ながら参号機に敗れる。







今はコレが 世界最高 無敵

断言出来る。








夕日が綺麗やなぁ。。。






また考えてしまう。。








「ショーの賞はアレなんで」

ある雜誌者が言った言葉。  出来レース。。



腐った政治家の超超ミニチュアな縮図

ガキの頃はそんなのが嫌やったんちゃうの?



....老害やなぁ。。




そしてチョッパーショーと歌いながら

微妙すぎて10年の集大成でも過去のを並べられないニューオーダーの裁定




今年は重鎮に怒られたから少しは改善するのかなぁ。




業界全体の問題やから無理かもなぁ。。








主催者のコアさんならやってくれると期待してる、、。

自分はあの人が好きや。
















クロモリで楕円中空テーパー断面で作ったリジットフォーク







予定より強度が出過ぎたなぁ。。



しならない。

乗れるかな?

昔のAEEの6インチオーバーでネック角ノーマルのまんまも居るからどうかなぁ。



ダメなら作り変えるしかない。








考えても乗ってみないと答えが出ん。

人のバイクやから気を使うわなぁ。







いつもこの暗さに悩まされたなぁ。







DCには十数年前から乗ってるが・・

一番形はいいキャブやね。



質感もS&Sとは比べ物にならんなぁ。

もう少し口径が大きければいいのに。







3号機に勝てるのを創ろうかなぁ。

今なら出来るはず。







コアさんが積みに来てくれた。















そして 2015 ニューオーダーへ




ス無視されにイッテマイリマス。














0 件のコメント:

コメントを投稿