2015年7月16日木曜日

昭和の町 #20 一億円泥棒。。




手数料・というか現在はこれくらい価値が上がってるみたい。

昔のお金の方がかっこエエなぁ。







500札は懐かしい。







この辺は分からんなぁ。







一円がお札やなんて!

現在の価値でナンボなんやろね?







お金の価値は変動するんやなぁ。


自分らに最も関係する為替

つい最近でも1ドル75円が125円になった。


だから今は日本中が観光客でいっぱいでホテル取れないんやよ。


ニューオーダーでも

もう神戸・大阪・京都・姫路は満室らしい。









1億円








はした金で御座ひマス。。







ネコに小判













大きさも形も随分違うなぁ。







お金まで変わるんやね。







財布に入らんわ。



















お金の価値は変わる。

国も無くなるしなぁ。







GHQが決めたんちゃうの?







金庫。

さすがに頑丈そうデス。











大金庫







広い。







敗戦







一億玉砕が叫ばれてたなぁ。













今でもアメリカのいいなりやもんなぁ。。







一億円を生まれて初めて持った。








あ。







!!!!!







コラコラ!








0 件のコメント:

コメントを投稿