2015年6月6日土曜日

NO name! 神戸三宮店オープン 祝




今日オープンしてましたね。






おめでたいので田中屋と一緒に行ってきた。






二店舗目となる三宮店オープンおめでたう御座ひマス。






バイクで行ったから大丸に買いに行く。


こだわった酒蔵の酒で

試飲したらおいしかった。






大丸前で活動してた。






レスキューやったりセラピードックやったり・・






犬猫の保護も。

日に500もの命が。。


ペットショップで買う5人に一人が変われば

殺処分は無くなるらしい。


自分はブランド犬連れてるヤツみたらアホちゃうか・と正直思っている。。







撫でても大丈夫らしい。






賢いなぁ。。。


今日のカメラはXQ2






ネパールの大地震にも行ったのか。






ワシも下敷きになったら助けてくれや。






写真代に入れといた。



















先に飯を。

すぐ近くにあった。










三宮にしては安いなぁ。






おなかいっぱい。。。











沢山の祝福が。。。






ちょこっと。







色も綺麗でズームも効く。






エエやないのフジフイルムのXQ2







あの人の随分変わってる。






エライ事になってるわ。






16やけど15みたいにホイールが小さく見えるね。










錆塗装







自転車のハンドルみたいになってる。






独創的やなぁ。






つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿