2015年6月4日木曜日

NO name! 神戸元町トアウエスト ①





けふも天気が良かったんで緑豊かな西区から久々に下界に降りて行く。





4,27ℓか。

多分満タンで5も入らんから危なかったなぁ。。








さんざん迷って神戸元町のNO name!へ

2012年の10月以来かぁ。


不義理な大神戸。。








WL買ったんかぁ。

前のエボスポに関わってたから売る時にわざわざ電話くれる律儀なノーネーム。






このトラは尼崎の・・・なんとかさんが作ったらしい。

あんましバイク屋さんにはうといんよ。。






鉄な感じやね。








白も汚れてきたらいいなぁ。









トラクターランプ








一体式のトラ






ブレーキホース細いなぁ。

こんなんがあるんやねぇ。






スイッチがかわいいなぁ。







トラは軽快でエエわね。






それでは中へ。







愛想の良いお店のおにーサンに 「初めてですかぁ?」

・と聞かれ・・






いやぁ、、一応随分前に来たことあるんですよ。・と答え撮影許可を頂く。


オーナーさんは留守のやうだ。






3年ぶりに来たら種類が増えたなぁ。。。

がんばってるんやね。














おお、、。






コレなんかいいなぁ。






ヘリンボーンは大好きなんよ。

しかも生成りはめっさ好み。






でもこっちもいいなぁ。






ヒッコリーは40s~70sまでの沢山持ってるしなぁ。

ビンテージは着にくいんよ。


最近は古いのはめっきり着なくなったなぁ。







両方いいなぁ。 オーバーオールは涼しくなったら考えるか。









ふむふむ。 価格も抑えてある。






こうもりか。






ライトオンスもエエなぁ。






コレと同じの門司港のスワップミートで平和モーターサイクルさんが持ってきてた。

最後まで迷ったなぁ。






39年かぁ。

ナックルなら欲しいなぁ。













エンジンの中身






黒もある。










雰囲気いいなぁ。







あった!






今日来たのはズボンを買おうと思って・・






昔のKEYみたいに二重ポケットになってるのとシルエットがエエんちゃうか思て。

もち生成りのヘリンボーンで。







お揃いのベストもあるんかぁ。






この生地エエなぁ。



岡山の児島産って言うてたわ。


児島と言うと日本一のデニムの町。

MADE IN JAPANがエエわね。






欲しい。。。






いや・・・









やっぱし買っちゃいませう。。。







Sサイズが無かった。。

Mだとちと大きいんよ。






九州でエエもんばっかりご馳走になってデブったけど・・





これからは・・










痩せる!!!!!!!!!!!








結果にコミットするのダ!





by博多のど真ん中でお互い記憶がない。。










ライザップ



ノーネームさん後で消しとくわ。。










追伸

店のオーナーが消さんとって言うとるからおいておきマス。


2015年6月6日







0 件のコメント:

コメントを投稿