2015年6月2日火曜日

熊本城 ①




2015年 4月25日 9時33分 熊本城を見に行く。






悪魔が熱心に押す。 嫁はんが城マニアらしいわ。

世捨て人やのに嫁はん大変やなぁ。





24時間Pかぁ。

金取られるんやろなぁ。




登って行く





熊本って観光名所多いんかなぁ?











SL人吉号に乗ってみたい。






緑が綺麗やなぁ。






バイクで感動するモンにナカナカ巡り会えんが・・






こっちは感動するなぁ。。。






悪魔の解説によると石垣がエエらしいわ。










バブルの頃に復元され、また台風で潰れたとは・・。











櫻か。











広いなぁ。




















農民から絞ってお殿様はエエ暮らししとったんやなぁ。






城の復元に誰でも1万円でなれるらしい。











雨水かなぁ?






石積みには興味がある。






あれか。






姫路城見てるから随分小さい感じ。






なんとなくやってみたが・・おもろない。






嫌々さ加減が滲み出てますねぇ。






そんな人間はおらんやろ。






こぶりやけど形はいいなぁ。。。






ソリがいい。






石屋さんエエ仕事しとんなぁ。。。





登れそうで登れんらしいよ。






あ。

ネタの為には体を張るのが常識な関西人や!






コラコラ!


朝日新聞ばりのヤラセです。








城マニアいそがしそうデス。






かなり不審者やなぁ。






通報した方がエエんちゃうの。






チンバやから倒れるでホンマ。。





登れそうに見えるなぁ。

でも登れない様になっとるんやて。






フジフイルムでも撮影しとこ。






よくこんな様々な石を上手く組むもんやなぁ。


昨日の調子乗っとるラーメン屋にも見せてやりたいわ。

根に持っとるナ。。







さて






中へ






凄いなぁ。。。






梁が太い。

アベックはイラン。






オリンパスと






フジフイルムはこない色がちゃうんやなぁ。






カンナのあとが凄いなぁ。















そんな事せんでエエのに。

リアルが大事やで。






嫁はんに写真撮って来い・言われたんやろか?






新しいんで味わいは無いわなぁ。






あんまし城は分からん。






この人は嫌々やってたなぁ。






ちゃんと働けよ青年。


世捨て人には言われたないやろけど。。







ここからノリノリな人が出て来るんやねぇ。




つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿