2015年6月30日火曜日

岩下コレクション #32




昭和レトロ館・・というのもあった。






岩下コレクション


何でも自分の好きなモノを集めたらこんな施設になったんやね。








北斗の拳







明治かぁ。


人間は死んでも物は残るんやなぁ。

くだらんカスぅたむ=納車で廃車・・作ってる場合やないわなぁ。






子供やなくて小人・・五銭






九州・山口を焼き尽くした・・



そんな地域に原発建っとるがな。。

アホやなぁ。






ナンか怖いなぁ。






油のランプかなぁ?






シルクロードも核の実験場。


NHKがTVでやって流行って行った人がようけ死んだらしいなぁ。






しかし凄いなぁ。











昭和やなぁ。






お面






駄菓子屋を思い出すなぁ。。。






こんなんもあったなぁ。










今と顔が随分ちゃうなぁ。


女学生が顔がコワイ言うだけで書き直すんかぁ。。



http://www.glico.co.jp/kinenkan/goal/goal.html

















マッチは最近使わんなぁ。










最後の特攻隊






戦争映画多いなぁ。






トキかなぁ?






表情まで出てる。






今と随分ちゃうなぁ。







元はコレかぁ。

原型あれへんやんか。








・・・・






活劇









これはまたハデな・・。






ふ~ん。






鋳物にマイナスネジが渋い。







アイスをチャリンコから買ってた世代はもっと上の人やろなぁ。






ミルクセーキ製造機






鋳物多いなぁ。


昔は家内工業で町中あちこち溢れてたらしいけど

今は鋳物屋さん少なくなったなぁ。。















0 件のコメント:

コメントを投稿