2015年4月21日火曜日

2015年4月21日 鹿児島上陸



鹿児島へ向けて出発。

今年は悩んでたんやけど悪魔に引っ張られて。



思へば・・バブルエースも19700kmも走ったんやなぁ。

あちこち連れて行って貰った。





大阪の南港まで72kmもある。





大阪のフェリー乗り場で偶然にも隼のしんちゃんに会う。

仕事で大阪に来てたらしい。


まったく奇遇な事もあるもんやなぁ。。。





土砂降り。。






個室取った分だけ5000円ほど高い。






しかし個室は超豪華!!!

阪九フェリーの倍ほどもある広さ。





GWの連休明けまで居るつもり





ふ~ん。








ネコに言われたらそりゃぁ・・なぁ。





























































アホな悪魔と。





同等まで落ちてしまいますた。。





お互い関西人なんで仕方ないわナァ、、。





さぁ飯食うでェ~





外は雨で何も見えんわ。





船旅の魅力半減。。





バイキングでした。





1540円もする!!






う~ん。





皆で宴会!



悪魔撮影。

自分を撮るほどナルじゃ・・無いんやよ。







カレーが1番マシ。



次は何か買って乗り込む。

新門司行きのフェリーは飯も旨いけど志布志行きはバイキングなんやね。。


(王将の弁当が良いかと。)



グリーンラベルも売って無かった。。








似てきたなぁ。。。





こんな変なんと三週間も共にするんか。

通報しますた!








何!?





ああああああああああああああああああああああああ






こんなルートで。





朝には着く。








安いのかなぁ。





桜島は綺麗ダ!





超バッタモンw





大阪はさらに上を行く







悪魔のサンダルはもっと・・






バッタ!







大阪は恐ろしい、、


たこめしも たいめしも明石の特産のはず








到着地の予報はくもりのち晴れ。









景色はエエけど曇ってるなぁ。








日の丸はいい。




はい




到着!









悪魔も個室





着いた。





シケで揺れたなぁ。。


小生は大丈夫やったけど・・

他のみんなはボロボロらしい。




ついに来ました。鹿児島!

三回目か四回目。






鹿児島上陸の記念すべき朝飯はすき家のたまごかけごはん+豚汁330エン!

上陸初日はしんちゃんにゴチになった。





悪魔との珍道中始まる。。









悪魔の反対ブログ










0 件のコメント:

コメントを投稿