大神戸共榮圈
2015年3月17日火曜日
オフライン 6th #4
ダースベーダー
中に手を突っ込みたくなる。
こういうケースも雰囲気やね。
STOP
ネジ入れに使いたいなぁ。。。
ハーレーT着てる。
コーラの・・いいなぁ。
これも素晴らしい。
ファイヤストンみたいなパターン。
車輪も売ってる。
電動スクーターあったら楽かもなぁ。
フレームもある。
ついつい目が行くなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿