大神戸共榮圈
2015年3月16日月曜日
オフライン 6th #3
古い三輪車
このホイールいいなぁ。。。
よく見ると色んなハンドルがあるなぁ。
逆みたいなのも。
お。
雰囲気あるなぁ。
チェーンステッチ
レブ・マスターズ
悪魔も出てた。
スカじゃん
当時モノでしょうね。
雰囲気のあるステカ。
こういうのもいいなぁ。
古着も沢山ある。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿