2015年3月20日金曜日

オフライン 6th #14 ふわふわとガラガラ♪



35は沢山見かけるなぁ。

33を探してるんやけど・・。










筆書きみたい。





スプール





鍵・・後であさりに来ようかな。





いいのあるなぁ。。。





おー。





ワーゲンもいいなぁ。





いつものTシャツ屋さん。





ハイライトさんのお客さんが差し入れてくれた。。。





お。 怪しい。





彼から見るとこうなってる。





いい笑顔。。。



そんな彼のBlog




東京は華やかやなぁ。






そんなこちらは東京は小岩地区から・・





ボタンが・・

毎度いいもの食べすぎのやうデス。





九四式拳銃をお買い上げになられマシタ。。。






いつもの運転手ふわふわと来てたケド・・





ガラアキーデス。。



自決したい気分だそうデス。






あなたの気持ち、話してください
心のサインに気づいてください








横を見ればいっぱい。





その横は隣はJRD





黒田屋のガキんちょにJRDのガチャガチャ代200円をカツアゲされてマス。。






エネゴリステッカーしか当たらずゴネている図。





困ってるみたいやなぁ。





優しいエネゴリは箸をあげてた。



若狭はお箸が有名なんやて。






ゴネ得を覚えたガキんちょ。。


教育に悪い。





ただちに影響は無い!





良いことをすると神様は見てる。

一日一善





岸田精密さんがマシニングでエネゴリプレートを作ってプレゼントしてくれてたよ。。。


すごいなこりゃ。。。





エネゴリにはモッタイナイ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿