大神戸共榮圈
2015年3月19日木曜日
オフライン 6th #11
キャンピングカー
中はどうなってるんか気になるなぁ。
これも売り物でしょうかね。
沢山積んで来てる。
昔の乳母車かなぁ。
このホイールやばくないですかね。。。
アルミ鋳造やね。
今は多くの家内工業的な鋳物屋さんが減ったのが残念。
1000円
おお、、
航空機みたい。
缶のデザインがいいですね。
カーネルおじさんも。
古いプラグもかっこいいなぁ。。。
まだまだつづく
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿