コレが5マンエンと聞いてすごーく欲しかった。
2ストでパワーあるやろなぁ。
アルミタンク
エボスポとかに似合うかなぁ。
使える新品が安かった。
迷うなぁ。
あれっ!?
このエンジンは??
マー坊の。
チキンレースに出る為に大幅仕様変更したらしい。
チョップされたキックペダル。
元型。
ストローカーやなかったかなぁ。
後方排気。
つなぎかぁ。 懐かしいなぁ。
ドリルドされてる。
いっぱい持ってきてる。
ネスのナロースプリンガー
すけべカウル。
珍しいかな?
付けた事がないなぁ。
ネス。
フレームも進んでるなぁ。
今年も進化したのかなぁ。
カクカクハンドル。
破れてもうてるなぁ。
艶が出るなぁ。
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
お疲れ様です。いつもありがとうございます。チキンレースじゃなくてAVCC の方です また良かったらサーキットに見に来て下さいね(^-^)
返信削除oku masaさん・・お疲れ様でした。
返信削除あ。 AVCC の方でしたかぁ。 すみません。
また楽しみですねー。。。