2015年1月23日金曜日

BMW・イセッタ と マツダキャロル



イセッタ。

なんとまぁ、、
珍しい車。。。


しかし改華堂さんは永遠の少年の様な心の持ち主やね。

日々の忙しい中にあっても
好きという事を忘れない。





ドアは前から

冷蔵庫のメーカーが作るとこうなるんやね。




ハンドルまで付いて来て乗り降りしやすい構造になってる。

小さな車は工夫がいっぱい。





三輪の方。



四輪もあるそうデス。






236cc 9.5馬力

僅かな生産台数しかない。





エンジンは無い。

BMWのバイク用でも積む計画らしい。





背の高い不審者ですら乗れる。





ワクワクがあるんやなぁ。。。





オリペンのマツダキャロル





元は福井県にあったのかなぁ?


ベムみたいなスキンヘッドのおっさんが危ない。。

誘拐ちゃうかなぁ。。





この時代に水冷の四気筒とは!






Funnyさんもやって来た!





幼少の頃オヤジが乗ってて団地の坂を家族全員降りて押さされた思ひ出の車。

昭和やなぁ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿