2015年1月24日土曜日

刺激受けたなぁ。。。



やっぱしトラックマスターは美しいなぁ。





MT53かなぁ。





ミッチェルのホイール
80年代のかほり。。。






おいとなしいなぁ。。。

昔は犬好きやったのに・・いつから猫になったんやろ?





刺激的やった。

好きという事を考えさせられる。





改華堂さんと出会ったのはこのバイクやったかなぁ。

2006年の事やったと思う。


ブースが隣やったんやね。

腰の低い人でびっくりしたなぁ。





陸王のフレーム改と聞いたような・・。





エンジンはWL







オイルパンを加工して独創的やわ。





10年乗れるか

10年残るかというのは永遠の課題。





自転車のスイングバイクからヒントを得た様な車体。





おもしろいけど・・





よくまとめてるなぁ。








見所満載。












鋳鉄ap





叩き出し。













好きがこうじると色んなモノが増えるね。











昔の部品もおもしろい。





地元の超ローカルなお店に





安。。。





しかしウマイ!





やきめし最高!

量が多いなぁ。






さて次はどこかに連れてってくれるみたい。


つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿