2015年1月5日月曜日

2014 ホットロッドショー #61 ラスト






クジラクラウンのワゴン







こちらもベースはクジラクラウン





人の車椅子を・・。







外人に拳銃は似合うなぁ。。。

ホンマモン持ってるやろなぁ。







中身に興味がある。

どういう構造かなぁ?





時計?







このレンズは雰囲気がある。





今年は単色なシンプルなのが多かった。





メッキのリンカート





オイル?








変態仕様





この絵も珍しいものなのか?





片付け始まる。





撤収。





掃除の方も大変ダ!






もの凄い数やけど・・





何も無くなると広いなぁ。

強者どもが夢のあとだね...




前夜祭の宴会は総勢27名





帰りは遠い。。







8560円とあと500円





でもおもろかったなぁ。。。






ホイールも増えたなぁ。









最後に並べて記念撮影してたのかぁ。










ここ数年どこ行っても思うけど。



搬入日感じた事は・・

バイク好きに見えんなぁ。と言う事。

長年やってると日々すれて行ってるのかなぁ?



政治家の立食パーティーか思たわ。。



かっこいいとは何やろなぁ。



何の為に改造するのか?



世界が随分ちゃうと思った。。





。。。




自分は自分。 

吾の道を往くのみ。


以上、



おしまい
おしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿