2014年11月12日水曜日

2013 HOT ROD SHOW アーカイブ #10





昔作られたガイコツバイク。





ベースはピーナツタンクみたいやね。





相当パテや下地が悪かったんやね。
デンバーズなんか割れてないもんなぁ。





こういう絵を入れられないなぁ。





70sも60年代後半のはシンプルやけど
どんどん派手になってく。





アメリカのメッキはしっかりしてるなぁ。





このタンク形好きやなぁ。





BMWのホイール

















黒をさっと塗って研いでるんやね。







海中に没したみたいな錆具合。







フレームもかなり侵食してる。





このトラ、シックでいいね。















合うネジが無かったのかなぁ。





ホイールリングが付いてる。









インディアンのキックっておもしろい。
マフラーギリギリを攻めてるなぁ。





線路の枕木がいい感じ。










0 件のコメント:

コメントを投稿