2014年10月7日火曜日

パテ ④ シートとの合わせ




PLAN-Jからシートが届いた。





シートとフレームとの隙間調整でまだ途中だけど送り返して貰った。





柄は仮。











この隙間をどう収めるか・・





悩むトコロ。







仮止めしてるだけ。





革の重なりで現在は少し浮いている。





革の分の逃げが必要かなぁ。







ココはもっと盛ってもらう。





パテで成形して隙間を整える。










あまり隙間を埋めすぎると重く見えるし・・
収めどころに悩む。





















タンクとの流れで前はあえて潰しぎみにしてもらおう。







今回PLAN-Jにシートを頼んだ理由は

熱意があるから。

何度も自主的に縫って写真を送ってくる。

そしてどんどん上手くなって行った。



彼はこんなバイクのシートは荷が重いと言ってたけど・・

細かい事にも答えてくれるし

その情熱を買ったんやなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿