2014年10月8日水曜日

2014 ハイスロ # 前夜祭が一番。。。



ハイスロはなんと言っても土曜日の前夜祭が最高やね。








日の丸の寄せ書きみたい。






ケツを出すナ。。













姫路・暴徒のライブは熱い!!!





寝とるワ。。








関西人の前で関東人が焼く。

皆じっと見とるで。














飲み物も食い物もみんな安い。。。












色々食いたいが種類が多くて無理。


BBQの用意もしてくれてたけど

タコ焼きで腹が膨れた。。





家族総動員で。






バンドの方々のは沢山売れたみたい。







さて誰でしょか?












BAKIさんのライブに大盛り上がり。
















場を盛り上げる事に尽力してる。

そういう部分もプロやなぁ。







”福井から原子力発電所を無くして欲しい”



原発立地で反原発を唱える。

パンクやわ。。。








皆聞き入ってる。





女の子バンドも人気あるね。





「おかあきな」 を聞き入る悪魔。

寝とったんちゃうんけワレ。。。





各自自由に。





ブースほったらかしてたら酔っ払いが店番してくれてる。


守備隊はタコ焼き焼きに行ってるし

黒田屋どこ?






手品を見せてる。





動画撮られとんゾ。











しかしぼったくり価格で。






金ちゃん・・生えスロかw





毛があるとあったかいんやよねー。。。





まぁ、、ボクも昔はバイブズのAV女優と撮影した頃はあったんやよねー。





こんな感じダ!





いやぁ、、あの時はちょっとちんちんこれくらい立ったんだよねー。





これくらいダ!





ペコリ。」





BAKIさんとリアルレゲエ

とても迫力のライブやった。





黒田屋ガキにいじられる赤パン








ん!?




あ。







子供の教育に悪いワ。
アホボケカス。





高浜の渡辺謙がイジられてる。




イメージ。






盛り返したフワフワも




轟沈





シルバーマンはまだ根に持ってる。


オレはこの気持ち忘れないよ!!!







金城武にはなぜか後光がつきまとう。 (加工画像)





(元画像)

Canon EOS-1D X  EF50mm F1.4 USM 








起きてるのか寝てるのか分からない。。

死体か?






ソウル・トゥ・ソウルさんと。

飲み過ぎ。



生えスロは・・

前夜祭が最高ですわぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿