2014年10月6日月曜日

2014 ハイスロ #7 暴徒 加藤隼戦闘隊 (飛行第64戦隊歌)




エネゴリ・・興奮するナ、、
危ないから。。





ドラミング・・いやライブ始まる。





森へ







野放しにせんと管理してくれんとなぁ、獣害事件が起こるわ。 ホンマ。。





危ない、、




ドラミングはグーやなしにパーやと・説明してくれる





地元のおもろい人。。。
だいぶ作ってますが・・。






次のバンドの人が出てきた!






オープニングに

飛行第64戦隊歌が流れる!!!








なんとまぁ、、


神戸市の隣にある同じ兵庫県は姫路市から

暴徒というハードコアパンクバンド





動画を取ったけど長すぎてユーチューブや他でもアップ出来ない。。

直接貼ってみたんやけど見れるかなぁ?







こんな感じデシタ。





ド迫力のライブ、、



外見からものすごいいかつい方かと思ってたらとても紳士的な方でした。

後日FBでメッセージを頂きましたが

英霊に感謝の誠を捧げられている方でした。


十数年前にはハーレー乗ってて

現在もバイク乗り。


ココへ来てまたハーレーに乗りたくなったんやて。

ナンか嬉しいなぁ。。。





 その後BAKIさんが皆の知ってる歌を。

場を盛り上げてくれた。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿