2014年10月6日月曜日

2014 ハイスロ #6 始まる。




radjalopyは今回ファミリーで来ていた。





新しい家族の名は  くん
かわいいですねー。。。





なんとまぁ、、の名付親ことシルバーマン





いつまでも完成しないシルバーのバイクとフワフワに言われてる。
でも四速の首になってるんよ。





シルバーシルバーと言い続けた
フワフワは若狭湾に沈んだそうやが・・





オレはこの気持ち忘れないよ!!!

・とエクトプラズムを吐き出してたw







悪魔が余計な事して甦えさせたので・・





悪魔祓いを、、




しかしまったく効かなかった。。
最低野郎ダ!





はい、敬礼!




Tシャツ頂いてしまつた。




ビール飲んでまったりと。









フワフワは暇さえあれば♀のトコロばかり行ってる。





爬虫類みたいに色の変わった野郎の写真よりはエエねんけど。。。





やっぱり女の子が居るとエエわなぁ。。。













全部フワフワの撮影。





さて始まるヨ!





なんと今回、、リアルレゲイ+BAKIさんの競演!












歌はあのガスタンクのジェロニモやん!







指二本しかない。







あ。 ココにもリアルレゲエ。












このドラムの人激しかったなぁ。。。






いいもの見して貰った。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿