2014年10月22日水曜日

2014 ハイスロ #43 ラスト



この鍵は全部入りみたいやね。





バッタモンは全然売れてないみたいやなぁ。」





寝とるわ。





今のうちに24金をパクる。





夜も寝とった・しょう小岩競泳圏





黄色のスケルトン・・絵描きのミナコさんに当たるとは!





最近はプラスチックを練り上げた固くて艶のあるのも製作してみた。






コレは柿色グリップ

黒いバイクに紺や赤、柿色なんか似合うと思うんやけど・・





黒でも焼いてみた。





艶が全然違うんやなぁ。

昔のビンテージみたいな感じ。




ビンゴはくじ運無いんよなぁ。 ナカナカ揃わんのよ。





蛇が当たった!





小田原スプロケに試作品が・・。

相変わらず美しいなぁ。。。




520チェーン用





薄い。





今のモトGPって200馬力くらいあると思うんやけど・・チェーンは520なんやね。

チェーンも丈夫に進化したんやなぁ。


昔なら630

今では530が常識。


フレームやらクリアランスの厳しいバイクには有効やし、

バネ下重量、フリクションロスの低減にいいね。






昔懐かしいガチャガチャ・・





子供が・・





黒田屋は2000円ほど使わされたらしい。

ハイスロ・・ココで儲けてる。






もう終わりやなぁ。





148キロ ちょうどエエ距離。。。





本当に楽しい2日間やった。


スタッフの方々は皆を楽しませようと一生懸命。

前夜祭から来てキャンプか旅館で

飲んでまったりするのがオススメかなぁ。


この楽しさは来てみたら分かるちゃうけ、、






ではまた来年。

おしまい おしまい。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿