2014年10月5日日曜日

2014 ハイスロ #4 廃スロ 改め 生えスロ!



赤いのが来た。




通称・赤パン
シャー専用である。





頭も赤い。。。





あ。





見なかった事にして話を戻そう。。。





この日は始動性が特別悪かった。





さまざまな人が蹴った。


ストローカー乗りも掛からん。

中にはキックの神だという人も轟沈してた。



汚染地区(オーセンチック)温泉チックが

スクーターでぷらっとやって来て・・




「呼んだ? お困りのようですか?」

「私の出番ですネ!」


しかし掛からず、、

「皆が見てるから止めれない。 止めたい。。」



なんてブツブツ言いいながら轟沈し帰って行った。






ブーツに履き替えて自分で掛けた。





発進の時に帽子がツルッと飛んで行って一同爆笑。。。



金ちゃんの試乗。






イタリアのGEHAってメーカーの小さい方の帽体の方やね。





ん!?







サンダー杉山まで。





右から イケメンサーファーかつら。

パンチパーマかつら

アフロかつら


このアフロ系が一番精巧に出来てたなぁ。



しかしケチなのか誰にも貸さなかったなぁ。。






主催・地元の若狭高浜、、エロ番長こと・おくもと ヒデキ感激!





カリスマ美容師である。




サロン・ドゥ・シュウ 経営




人口1万人切ったけどなぁ。




福島市30万人を聞いてショックを受けてたw












facebookではかつらで大盛り上がりやけど・・

どうも関東系の人はドン引きのやうだ。



やはり独立国なのか!?








福井が関西に入ってない件・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿