2014年10月5日日曜日

2014 ハイスロ #3 いつまでもシルバーのバイク 





綺麗な空と綺麗な海。
トリチウムはたっぷりやが・・。





いきなり女性の方が・・





緊張シマスネ。





緊張シマスネ。





ハイ、受付嬢









芝生で自由気ままに満喫。







エネゴリにからむTHE釜ヶ崎のおっさん。





エネゴリに彼女が出来た!
普段から開いてない目がさらに・・





幸せぞうぢゃないかぁ。。。
悪魔の目つきがいやらしい





猛獣のくせしてw







タコ入道一号店 若狭高浜にオープン





焼き方しらん割にはなんとか形になった。





フワフワが倒れてる。





酔っ払いを盗撮するスタッフ。
・じゃなくてモノ以下に無視されてネコを・・。

ただの障害物。。




K&Mさんがふじこチャンを連れて来た。






ヒソヒソ話する悪魔。
きっといららしい話してる。





絵描きのミナコさんが湘南からCB250に乗ってやって来た!





雰囲気あるねー。。。





コイツは無いねー。。





斃れた。





斃れる前にradjalopyハマノ氏に


いつまでも完成しない銀色のバイク
と暴言吐いたのでカラマレテイル


シルバーマンの逆襲!!!!




播州・姫路はイカつい。
埼玉がヤラレル、、




原発村は暴力反対ダ!





その後どうなったのか知る由もアリマセン。。。





お。






0 件のコメント:

コメントを投稿