2014年9月4日木曜日

2014 ニューオーダーショー #30 反核署名活動 と つぶやきかさこさん




今回から署名活動再開ス。





上はイスラエルに空爆を受けて死亡したガザ地区の子供の靴

下は放射性物質で感光する福島県浪江町の子供の上履き。







スウェーデンでセシウム137 10万ベクレル/m2の地域でガン発生率が11%増えた マーチン・トンデル論文






原発から60キロ以上離れた福島市で平均ですら30万から60万ベクレルやからね。

つまり3~6倍






棄民政策。

国連からも人権問題として正式に勧告を受けている。
ニュースにもなりませんわ。。






沖縄まで高い数値、、

他人事ちゃうねんけどね。。


あの日以来、ずっと垂れ流しやから。


黙ってられませんわ。。









署名してくれた方には以前のと新型と2枚プレゼント。






ガボちゃんがカメラマン&ライターで鋭く社会を斬るつぶやきかさこさんを連れて来てくれた。

かさこさんの反原発映画も自腹切って上映してましたよね。












事故は必ず起こる。


長い目で見たら1000万、2000万の銭貰っても合わん。

フクシマの漁師は終わった。







6年くらい前からBlogは拝見してると思うけど初対面デシタ。





こちらの女性はわざわざ北海道から会いに来てくれた
北海道のこんぶ漁師さん。・・には見えない。

元銀座のママだったり異色の経歴の持ち主。

特定非営利活動法人「絆プロジェクト2030」顧問私たちは、東日本大震災2011年に生まれたこどもたちが18歳になる2030年まで活動を続けて参ります。
未来児(未来に夢と希望を抱くこどもたち)に「生きるちから」を伝えて参ります。



名古屋市長と美唄市長を結び付けたり、北は北海道から南は沖縄まで
その活動は多岐に渡るエネルギッシュな方です。






つぶやきかさこさんが発行してる 「かさこマガジン」


送料も無料で8500部も配ってる。








一度申し込んだら年末に毎年送ってくれるんです。












かさ子さんのメッセージはバイク造りや人生にも当てはまる事やと思う。

















0 件のコメント:

コメントを投稿