2014年8月28日木曜日

2014 ニューオーダーショー #12



次の日・・

ショー当日、会場へ向かう高速から海が見える。



昨日は余計な事書いたなぁ。。

反省。



楽しみにしてくれてる人も居るし

頑張ってる方も居るし

そういうのを大切にこれからも頑張ろう。



雑誌は取材費のかからん東京中心やし。

自分は地方を中心に伝えればと。




でも紙の媒体は本当に大切なんやけどなぁ。

自分も旅費は自腹なんやけど。。






お。

関西では見ないようないじり方してる。
個性的でいい感じ。





サイドバルブはエンジンが低いから自由度があっていいなぁ。





エグリ入れてる。





中に柄が控えめに入ってる。
やり過ぎ感無くていいね。

ベースの色は口では表現しにくいような色ですね。





トラみたいに下で二股になってる一本足。
こういう社外フレームもあるのかなぁ?


一本足はマフラーの逃げ場が難しい。




いい車やなぁ。
出来ればトランポにも凝れたらエエなぁ。。。






ジープサービスかな。
山の中に置いてるジムニーに履いてる。






パンショベかな?
s&sかよく見なかった。





羽作ってる!





おもしろい。。。





細い。
これは新しい。









0 件のコメント:

コメントを投稿