2014年7月21日月曜日

マフラー と フェンダーと。



日曜日の昼からお邪魔して・・。
誰も居ないから♪





8割がた壊れかけの10年ほど前のを据えた。

壊れかけ

壊れかけ

壊れかけのradio









全然おもろないやんけ。
by黒兵衞






削る。





綺麗にするのは難しい。
もっと全体的にならさんとどうしても溶接箇所が凹むなぁ。。





まだ子供のサギが居た。





鳥は美しいね。。。





後でもっと仕上げるか。







ココしかないというラインに収まった。





夕方から田中屋も合流して





タイヤに合わせて研ぐ。





フェンダーが無いとシートが出来ないんで急いで貰う。





ステップもこれくらい曲げて踏みやすくしないと。





早くマフラーエンド造りたいなぁ。





頑張ってくれてる。





造形用の厚付けアルミパテ。


下地さえしっかりしてたらハンマーでどついても取れないらしい。

鉛はよく割れると聞くんやがどうなんかな?








もう少し。









少しサイドのかぶりを薄くした。







フェンダー横のプレスラインはあった方がいいなぁ。







塗装の打ち合わせ。

どうして欲しいかを伝える。


細かい打ち合わせではない。

大雑把ではあるが

確信を付く内容であった。







このR気に入ったなぁ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿