2014年7月16日水曜日

2014 FTW #37 LキャブMGL



以前Lキャブの製作依頼を頂いた方と初めてお会い出来た。





もの凄いナックルやね。





綺麗にされてるなぁ。





そうそうこのピカピカのキャブをお預かりしたんやなぁ。


しかしファンネルもメッキボディーと同じくらい光ってる。

メッキしたのかポリッシュなのか分からんね。






彫金が入ってる。





外れる様になってる。








鋳造のロングキックアームに三型のペダル。





首は鉄板貼ってるのかなぁ。





離れて見ると同化するように控えめに入れられてる。





フレームもパテで造形が作られてる。





オイルタンクキャップ・・





目玉に似てる。







最終形のLキャブ・・いいなぁ。
初期の頃のとは全然違うね。





ココらもエッジが立ってるなぁ。





タンク上にも控えめなリブが。





線路の枕木を止めるやつやね。





お会いできて良かった。。。


MGL用を作った頃の話。








0 件のコメント:

コメントを投稿