2014年6月30日月曜日

2014 FTW #5



黒のカフェレーサー
スタッズさん





今回もいっぱい持って来てる。





Zにカウル付き・・こういうのもいいなぁ。





。。。






今回ゲストのFunnyさん。
観光する暇無しやったみたい。









こういう小さいのがゲストで呼ばれるなんて
素晴らしいと思うなぁ。

でも裏を返せば
ハーレーカスタムがしぼんでる。

負けとれませんね。







ショーと言えば・・ネーちゃんが居る。





これはカスタムでは無いが・・。





現役時代、土建屋のバスの頃は魅力は感じなかったけど・・





今見たらエエなぁ。





車やバイク撮らんとねーちゃん撮ってどうすんの!?





丸目の方が好きかな。





ついつい。







部品とかあるのかなぁ。










イベントの宣伝ブースもあった。





熊本と言えばくまモン。





去年と同じ方から頂いた。

GENITA
大分県?





下町のナポレオン・・

味はナポレオンのごとく一流・・・・ しかし、値段は庶民的という意味合いらしいです
 ... ブランデーのナポレオン(最高級品)に引っ掛けてです、焼酎なので「下町」です .....




ありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿