2014年5月5日月曜日

すべての命を尊ぶ会 里親譲渡会 2014/5月5日





けふは朝から小雨がパラついてるが里親譲渡会は行われるみたい。

行くか?くま吉。。。





怖いから来んでエエわ。。





鬼の寝とる間に・・





行って来ました。





小雨やったから人が少なめ。





めっちゃ小さい犬が居る。





30センチくらいしかない。





こんな子捨てるかなぁ。 ホンマ。。





捨てたヤツは大バカヤローですねー。。














なんとも小さくてコロコロしててかわいい。。。







決まるとエエんやけどね。





次はミニチュアダックス。





一時は高かったんやけどね。





流行るとその後捨てられる。





シベリアンハスキーみたいなモンやろうか。。








いのちなんやけどナァ。。










もうちょっとで決まりそうやった。
里親募集中。





ココの素晴らしいトコロは

他所の団体なら引き取らない様な老犬をも引き取ってる。


大抵の動物愛護団体は

そういうの引き取らんのよね。


実際貰い手が居ないから難しい問題なんやけど..。





お。。。





おもしろいお顔。。。
















かなり懐っこい。





こっちにも中型犬が。







今回おもろい顔特集になって来たなぁ。











里親募集中。





池がある。




ちょい一服。




ナンかいっぱい居るゾ!





ミドリガメ。

今は輸入禁止になった外来種。

夜店でかめすくいがあったもんなぁ。
最初は小さくてかわいいけど30センチくらいにはなる。

捨てられたんやろなぁ。












綺麗やなぁ。。。






ミドリガメに罪はないが・・
日本の生態系が崩れる。





戻るとこの子は決まってた!
ヨカッタヨカッタ。。。





こんな子も居た。















この子も決まった!





ペットショップで買う5人に一人が変われば殺処分は無くなるらしい。





今回ネコはこの子だけ。





キチェという名前みたい。





抱っこもOK





寝るんかい。



















こういうネコ貰うと癒されまくりやろなぁ。





ははは...。











この子は貰われて行きマシタ。。。」





お幸せに。。。


この日は犬三頭、猫一頭
計三頭決まった!






少しでも意識が変わればなぁ。






次の譲渡会は6月1日。





その頃、神戸に居るかなぁ。





次も明石公園にて。



すべての命を尊ぶ会








0 件のコメント:

コメントを投稿