2014年4月13日日曜日

LキャブMGLジェット販売。




LキャブMGL用インターミディエイト出来ました。






頭の形が違いますね。

全長も随分長い。

まったく別モノ。



以前から販売しているGAL GBL MGAL用のLキャブのですね。これは。







精度の高いMADE IN JAPAN






29番~34番まで

一本5500円です。






そして早速付けてくれました。


ファンネルからミクスチャー、アイドルスクリュー、そしてジェットまで

全部入りですね。



メインを72 インターミィデを30 エアーを40 でセットし

ミクチヤーは1:1/4でキック一発始動だそうです。


ちなみにLキャブはエアージェットはツースロートと共通です。





以前は真っ黒けっけだったそうデス。






32番、33番、34番と試したそうです。

34番はプラグがかぶったそうです。

最終的にはエアー40番、 インターミディー33番 メイン70番で

こんがりきつね色に焼けてますね。。。






30番から33番に変えてトルクが上がって乗り味バッチシ、ギヤのつながりもいいようです。

サウンドも変わったらしいです。


やっぱしジェッティングというのは薄い~濃いまでやらないと

いけないんですね。



30番でも走るには走るけど・・

おいしい部分が使えませんね。



自分も色々変えてみてようやく出したセッティングで

本来のLキャブのフィーリングが初めて分かりました。

坂道などで1速落とさなくてもそのまま加速しますし・・

乗っててそれは気持ちの良いものです。









Lキャブやツースロートで苦労するのは今までジェット類が無かったからなんですよね。

それで難しいとか悪評が立ってしまったんですよね。きっと。









調子良さそうやなぁ。。。




以前のはコチラ。











0 件のコメント:

コメントを投稿