リンカート用のガスケットが出来ました。
フロートボウル下に付く大きなワッシャーもファイバー製で出来ました。
銅やアルミワッシャーでは大きな力で絞めないといけない部分。
ファイバー製なら弾力があるのでそこまで締めなくても
漏れは止まる。
しかも何回か使い回せマス。
ハイライトモーターサイクルワークスさんから色々アドバイス頂きました。
そして今のフロートの爪の状態そのままで使える様に
調整用の厚みが4種類。
そして肝心のニードルバルブ。
優秀発明賞受賞
月産7万個の実績。
4点支持がいいらしい。
通常のゴムニードルと違うのは、硬質樹脂を内蔵する弾性体ニードルである事
これにより精度が上がり、
また後部の樹脂によりクッション性がある事により、密封性も高まる。
よくゴム製ニードルにある剥離も起こらない。
すごいテストされている。
耐久性は他社に比べて格段に違いますね。
精度の高さが違うナァ。
MADE IN JAPAN
これだけセットして7000円です。
ハイライトモーターサイクルワークスさんにテストして頂き
1か月以上油面も安定し、実走でも何ら問題は出ずじまいでした。
日曜日のオフラインのお昼過ぎに納品なんで
それから販売致します。
はじめまして。別商品の質問になりますが、御社のBキャブ用アイドルスクリューはリンカートに取り付け可能でしょうか?ネジピッチが同じらしく、他社製品は共通で販売しております。回答、宜しくお願い致します。
返信削除はじめまして。
返信削除それは試した事無かったですね。
今リンカーとが手元に無いのですが・・入れてもらったら同じネジピッチだそうです。
写真撮って貰ってるんで今度載せますね。