2013年12月6日金曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #7



普段ナックルなど滅多に見れないから感動した!!





ノーマルっぽいかなぁ・と思ったら・・

よく見たらタンクの幅をつめてる。





ベイツのシートが決め手だろう。





F周りはトラを流用し21にしてる。





ピーナツタンクにも見えるがそうじゃないだろう・・。





今度はベイツっぽいシートである。
きっと高級なタンレザーが使われているに違いない。





少しずつ譲り合えばそれはきっと輪が生まれる。


世界は一家 

人類はみな兄弟!




お。





ココの処理がおもしろいね。


ネジが見えずシンプルやね。。。

かなり手が込んでいる。





彫金が入ってる。





よく見たらコレも神戸グリップやね。






三脚使って撮影かぁ。





コレもただのピーナツタンクに見えるが・・





横に吸入口がある。

ウチらの地域じゃ虫が多いからしたくとも出来ないな。





ペインターのバイク・・。

少しイングリッシュが出来るようになったと心の奥底で喜びが込上げて来るのを感じた。






田中屋もこのレベルになれればショーに呼んでもらえるんだろうな。






またぐにも足の長さが必要なんだろうな・・。

これは届かない。


荒川静香さんのイナバウアーを思い出していた。




F21にワイドなハンドル・・

かなり大柄なんだろうな。 


ちんちくりんの日本人には似合わない。






すごいな。





モビルスーツのようにプラグコードが通ってる。






このジャッキ!

アイディアが素晴らしい!!!







地球防衛軍のボールを思い出していた。

きっと同じガンダム世代なんだろうな。 親近感が湧いた。





イナバウアーでも届かないかもしれない。

背の高くすらりと足の長い外人にしか似合わないスタイルである。





フレームのメッキがいいね。。。





フィッシュテールエンド、、





自然とこいのぼりの歌を口ずさんでいた。



深いなぁ。







日本人ビルダーもこれくらいになれると本場アメリカへ

まだまだ道のりは遠い。








0 件のコメント:

コメントを投稿