2013年12月18日水曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #47



ときどき外国の人からメールが来て部品を送るんよね。
そして会いに来てくれた。





もちろん犬さんが対応するんやけどね。





やっぱし駅前留学か。





うさぎでもしゃべれるんやから大丈夫か?





フィルムカメラで撮ってるんやね。





スワンコスキーさんも呼んでたんやけどさすがにロシアからは来なかった。。





名前はてつやが・・ふわふわの柔らかさ。





うろうろしだす。





お隣さんは日本的な感じ。





昭和な雰囲気がシマス。






我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我
我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我
我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我
我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我我

どんだけやねん、、
ちゅ-くらいにある。




そういえば

ハーレーディーラーも出てた。
バイクブースで物販しだすし・・

ノーマル並べられてもなぁ。。
写真審査があるんやけど何してるんだか。


チョッパーがディーラーの試乗会に大挙して押し寄せたらどうなんの。


場違いやナ。。








みんな記念撮影を求めてくる。






めっちゃ喜んでるわ。




ひょっとこ。





ポマード




つるつるな人が多いからおみやげに買って行くか。







0 件のコメント:

コメントを投稿