2013年12月18日水曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #48



この車綺麗やなぁ。。。





ヤレたのが好きやけど・・
こういうのもいいなぁ。





何頭身でせうか。





着物っていいな。





下品やわ。
ドイツや殺されるよ。。





わなわな。。





お。





元気やなぁ。





アホやけど。。





ホンマに・・





大阪商人はすぐこういう事するなぁ。





ガルルルルル。




指名手配して・・





食てもたろかい。




・思たらお歳暮が届いた。




相当疑いのマナコ。




中身はソーセージやった。





うまそうやわ。




ほほう。。。



ジョニークルーの方のお一人がソーセージ屋さんなんやて。





合成保存料や結着剤などを使用 しない無添加の自家製ソーセージ・ハム
安心・安全にこだわった明石さんのソーセージ






かなり旨そうやわ♪





ガボちゃんも !マーク的パクリもあるけどエエとこあるなぁ。。。





お礼に

飯舘村で命懸けで採ったキノコ

3.44メガベクレル=

1キロ当たり344万ベクレルのを贈っておくわ♪








今年は例年に増して大盛況やったなぁ。





知らん間に外人の人も跨ってるし。
(ブースの人間に断わっての事らしいよ)






ココの人らしい。






イセさん登場。





女子トイレの前でやってる。




目玉印のプレスのベスト着た人はいっぱい。
ムーンの人かと思ってたら違うんやね。





羆の前足は太い。。。








ショベルFLH用オープンミッドステップキット





遠い異国からはるばる来た甲斐があったね。





雪に閉ざされた極寒の中、、本当に苦労したもんなぁ。。。





喜びもひとしおで・・
こんな感じかと思ひマス。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿