2013年12月24日火曜日

福島の旅 飯舘村 2013年 10月15日 ⑥



長泥地区へ向かう。





こんな場所でジュース売ってる。
平米2万ベクレル超えは水も飲んだらアカンのよね。


ココは100万超えてるんよね。





長泥地区は今後二度と還れない帰還困難地域に指定された。

少なくとも300年は帰れないらしい。





原発事故さえなければ・・

迷惑村さえなければ・・






原発村住民は自身も帰る場所を失ったけど・・

関係のない村を自分らの利益追従の為に巻き込んだのをどう思ってるんかね?





明日はわが身かもしれない。






原発はこれほど迷惑のかけるモノだから・・。






福島第二原発の立地の楢葉町の町長。

事故後も核廃棄物置き場を町内にと訴えて解任された。

毒を食らわば皿まで。




原発村の乞食の理論は理解出来ん。。







道も直す必要ない。

どうせ二度と還れないんやから。






お。













東電FUCK


確かに利権にまみれた電力マフィアの代表格やけど・・

東電だけが悪いんやない。


それにすがった原発村住民と

無関心な大人たちが招いた事だ。


その罪もない子供たちが死んでゆく。

なんともおめでたい話である。






車内で2.06かまぁまぁやね。

原発数キロ圏内に行くと車内で40とか。
物足りなく感じる。




車の鉄板突き破って772発か。





さて8月に取り残したモノを採取に。






キノコを採る。





ブハッと胞子が舞う。

食べて応援、吸い込んで応援。。





ゴム手袋が欲しい。








毎分・・









7500発の放射線。


これは序章に過ぎなかった。







0 件のコメント:

コメントを投稿