2013年11月17日日曜日

底部補強




位置決めをする。





こんな感じかな。





点付けを沢山する。







歪まない様にね。




黒田屋に溶接して貰う。





半自動早い。




忙しい黒田屋




くま吉はヒマ。。。





出来た。




エンジン転がしてみる。




色々確認してるんやよ。




底の整形は後にして・・




座ってもらう。

次はセンターパイプを製作する。









2 件のコメント:

  1. 早く溶接機やら切断機やらある環境に帰りたいです。
    クルーザー製作時、リヤフェンダー取り付けステー位置が想像と違っていた時、
    半自動で盛って貰いましたよ。
    私はそこまで出来ませんので。

    フレームワークに目が行きがちですが、E/gの造詣にはため息が出ますね。
    ただベテランエンジンですから、エンジンとフレームの座り部が気になります。
    リジッドマウントですから大変でしょうが期待しております( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. ペンさん・・

    そうですか。
    溶接機があると便利ですよね!

    次のには是非。

    ハーレーのエンジンは綺麗ですよね。
    マウントも補強&スライスしたんですよ。

    まだまだ頑張りマス。。。

    返信削除