tag:blogger.com,1999:blog-7667787203515044676.post3358814375404922155..comments2024-03-09T21:39:19.762+09:00Comments on 大神戸共榮圈: 底部補強たーちゃんhttp://www.blogger.com/profile/12601426597824310704noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-7667787203515044676.post-3945832080198339322013-11-18T13:56:46.430+09:002013-11-18T13:56:46.430+09:00ペンさん・・
そうですか。
溶接機があると便利ですよね!
次のには是非。
ハーレーのエンジンは...ペンさん・・<br /><br />そうですか。<br />溶接機があると便利ですよね!<br /><br />次のには是非。<br /><br />ハーレーのエンジンは綺麗ですよね。<br />マウントも補強&スライスしたんですよ。<br /><br />まだまだ頑張りマス。。。<br />たーちゃんhttps://www.blogger.com/profile/12601426597824310704noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7667787203515044676.post-29663675300572534572013-11-18T11:32:45.448+09:002013-11-18T11:32:45.448+09:00早く溶接機やら切断機やらある環境に帰りたいです。
クルーザー製作時、リヤフェンダー取り付けステー位置...早く溶接機やら切断機やらある環境に帰りたいです。<br />クルーザー製作時、リヤフェンダー取り付けステー位置が想像と違っていた時、<br />半自動で盛って貰いましたよ。<br />私はそこまで出来ませんので。<br /><br />フレームワークに目が行きがちですが、E/gの造詣にはため息が出ますね。<br />ただベテランエンジンですから、エンジンとフレームの座り部が気になります。<br />リジッドマウントですから大変でしょうが期待しております( ´ ▽ ` )ノペンnoreply@blogger.com