2013年11月7日木曜日

2013 志賀原発 ③



志賀原発


活断層がある原発で有名だ。



廃炉すべし



志賀原発運転差し止め訴訟の原告団代表を務め、

昨年4月の町議選でトップ当選した堂下健一町議(57)は警鐘を鳴らす。






まっすぐ行くと・・






海。





こういう立地。









原発の温排水が流れ込む海。





放射性物質が含まれている。

釣りしてる。





漁も行われている。





トリチウムは結構あるやろね。




脇道がある。






山を突っ切れば原発まで行けそうやね。




戻る。




見えてる所は・・




この沖に張り出した部分。





高い排気塔も見える。




排水も遠くに。





安全なモノならば・・

そんなに高くも無く遠くに出さなくても良い。


子供でも分かる。





誰が食うんでしょうね。。





放射性物質に注意!




バカですわ。




帰る。




また原発の横を通る。




愚かやね。





周囲には交付金で建てた箱もの。





箱モノは維持管理で金がまた掛かる。




交付金は箱ものにはすぐに許可が出るという。






そうやって増設させてまた交付金。

地元をコントロールするんやね。






排気塔が丸見えの花のミュージアムに笑える。







どうせ誰も来んでしょう。





金沢からも近い。






地元では反対派がトップ当選!








同じ原発村でも大違い。


若狭高浜は原発乞食の道をやめない。

寄生虫みたいやね。








原発の周りはやたら宇宙が多いんやわ。

若狭もフクシマもみんなそう。

沸いてるんやろね。






活断層か。






金沢まで50キロしか離れてない。





死ぬね。






誰のそばにもある原発。

被害はチェルノブイリで明らか。
良く考えた方がいい。








0 件のコメント:

コメントを投稿