2013年11月25日月曜日

2013バイブズミーテイング #21 津波の被害と放射能被害とは別問題。



イセさんが登場した。





原発の話とかいっぱいしたなぁ。



大津波の被害の同情と

原発事故の汚染が混同されている。

津波の被害と放射能被害とは別問題に考えないと。



だから食べて応援なんていうキチガイじみた事をやってしまうんやろね。

今も垂れ流している汚染地域で

農業、漁業して・・


それが産地偽装されて食わされるんやね。。




確率的殺人に加担したくない

福島県漁師






誰のそばにもあるんやけど・・

我が家はおよそ100キロ




滋賀県は100ミリ越えるんか。

原発作業員の白血病死亡労災の20倍か。



取材やというんでついて行く。

優しい赤間さんがブース見てくれるらしいんで。





インディアンかぁ。




とても興味がある。





チーフ。





おもしろいなぁ。。。





綺麗に穴開けてる。





シャープな造形で好きやなぁ。





上から見たらちょい広め。





フォークがいいよね。





。。。






さて取材の対象は・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿