2013年11月24日日曜日

2013バイブズミーテイング #17



東北のバイク屋事情は関西に居ては全然分からんのよねぇ。





ツースロートが付いてる。





ステップはパン・ナックル用のかなぁ。





この方やったんやね。





この車両に付けてくれるそうやわ。





これからどんな風に改造するんかなぁ。






今でも十分いいですけどね。






いい部品が付いてる。





フォークも黒さびのが付いてる。






ナロートリプルを入れるんやから細く改造するんかなぁ。
楽しみやね。







このタンク・・





砂の平原で見たインディアンのかなぁ?









分からん。







ハント。





当時モノ。





スミス三日月。









こういうのもいいね。








骸骨が入ってる。




NORYH 
STYLE

宮城県登米市迫町大形23-1



お店のHPは無いみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿