2013年11月24日日曜日

2013バイブズミーテイング #16



モーターサイクルDENさんのブース。





このバイクは看板無しでも分かるね。





こっちは最近のかなぁ。






TOPPER(トッパー)


ハーレーにスクーターがあったと知ってた?

男カワサキやけど・・

カワサキにも50ccもあるしね。




ハンドルなんかの部品はまんまPANからの流用。

年代は60年代やからなぁ。





一本足の継ぎ目もいいよね。





グリップもレバーも





メーターもまんま流用してるみたい。





欲しいなぁ。


ココに詳しく出てる。







かなり改造されている。






フォークとフレームがよく似合ってるなぁ。





二本もある。






こんなコックあるんやね。






かなりポリッシュされてる。







長いことお邪魔しました。











0 件のコメント:

コメントを投稿